「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


お久し振りな「ユニクロ」で通勤服のお買い物  

先週の土曜日、そして昨日の話になりますが、
約2カ月振りにユニクロで洋服を買いました。

夏のユニクロ戦利品!通勤着に使えます!


(※上左から)
■ ソフトJK (3990円 → 2990円)
■ 半袖トップス(2枚) (1000円 → 790円)
■ ストライプクロップドパンツ (2990円 → 1990円)


青いTシャツは完全にOFF用ですが、
それ以外の服については通勤着として使用する予定です。
私の夏物の通勤着、ユニクロ率が年々増加してます…。
(ユニクロのソフトJK、これで3枚目よ…)


で。只今実家におり、朝は実家から会社に行こうと思ったので
荷物を減らす意味もあり、買ったものでコーデを考えたのですが…

いまいちしっくりこない失敗ユニクロコーデ
(※履いてきたスニーカーは暫く実家に置く事にしました)


うーん…上半身が微妙…。
なので、この半袖Tシャツは手で持って帰ることにし、

これで妥協

とりあえず今回はこれで妥協することにしました。
白シャツよりはカラーシャツの方が良いよね。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --