「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

約2カ月ぶりに服を買ったゾ!  

つい先日の話になりますが…

約2カ月ぶりに服を買いました。
久々に買った服はストライプの半袖ブラウスでした


「green label relaxing(グリーンレーベルリラクシング)」で購入した
ストライプの半袖ブラウスです。
丁度夏物の新作がディスプレイされていたのですが、
夏用のリブパンツにこちらのブラウスTシャツを合わせた格好に一目惚れしまして。
無地とこちらで迷ったのですが、無地のこういったTシャツは沢山持っているので
こちらのストライプ柄をチョイスしました。


それにしても…やっぱり買い物って楽しいわー。
見れば見るほど欲しくなってしまうので、これに決めた時点で
ウィンドウショッピングをやめたのですが…やればできるもんだ(笑)


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

