「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「買い物中毒者」は着回しせざるを得ない環境に身を置くべし  

仕事やら家の引っ越し後の片づけやらで、
PCもロクに立ちあげていない今日この頃(^^;)


とりあえず実家に戻る前にコーデ記録しておいたので、
まずはそちらを記録。

久々の登場!革JK

黄緑色のニットが好きです
床のせいで全体的に暗くなってしまう…。


■ レザーブルゾン … 「sissi(シシ)」 
■ 綿ニット … 「LE SOUK(ルスーク)」 
■ チェック柄パンツ … 「JENASES(ジーナシス)」
■ ネックレス … 「GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)」 
■ バッグ … 「SAZABY(サザビー)」 
■ パンプス … 「elegance卑弥呼」 


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP期間セール価格
 … 特別セール品


ようやっと冬を脱出し、春っぽくなってきました。
引っ越しの時にクロゼットケースの中に眠っていた
こちらの黄緑色(写真では黄色になってしまってますが…)のニットを見つけ、
引っ越し用の段ボールの中に詰め込みました。


結局、3月上旬にGAPでデニムを買って以来、
今年は全く春服に手を出していない私。
引っ越しの関係上、買わなくてはならないものが多すぎて
服を買う余裕などまったく無かったこと、そして
新居に服を持って行ったらクローゼットに入りきらず、
未だ未開封な段ボールがある…ということもあり、
とても服を買う気にはなれず。(寧ろ服を着まくって処分したい…)
お買い物記録を楽しみにされている方(いや、いないだろ…)には
申し訳ありませんが、これでようやっと本格的な
「着回しコーディネート記録」なブログになれそうです。(多分)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



category: コーディネイト記録

thread: レディースファッション - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

