「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
antiqua さん daily3 さん 9am さん
Teddy Shop さん PRAU さん Pierrot さん


モフモフな白の春ミリタリーコート、大活躍してます  

それではこちら、月曜日のコーデです。
コーデは撮っておいたものの、今の今まで加工する時間も無く、
ようやっと記録することができました。

色は白だけど…真冬っぽい春ミリタリーコーデ

白のミリタリーコート、買って良かったです!


詳細は省きますが、
寒い&雨も降っている…という、本当に春なのか?!と思いたくなるほど
寒かった為、こんな真冬のような格好をしておりました。
この日は終電帰りだったと思いますが、深夜はこの格好でも
ちょい寒いと思うほど冷え込んでいた…ような気がします。


時に。

木曜~金曜にかけて、仕事が大詰めになること、
そして土曜~月曜に引っ越し先への大移動&荷ほどきがあるため、
数日間はまとも?なブログが書けそうにありません。
5月まではやっつけ的な記録になるかもしれませんが、
あたたかい目で見守っていただければ幸いです。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



category: コーディネイト記録

thread: レディースファッション - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --