「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
antiqua さん ZAKKA-BOX さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


今更感満載ですが…3月初頭のお買い物  

コーデの撮り溜めができていないため、
本人も忘れかけていた3月初頭に楽天で購入した服を
記録しておきます。
(そういや服は1カ月ほど前にGAPに行って以来、何も買ってないわ…)


こちら、「ジャングルジャングル」さんで購入した裏起毛パーカーです。

紺の裏起毛パーカー、買ってました

これね。



期間限定価格で2980円になっている時に購入。
(今は4980円になってますね…)
ネイビーのパーカーは持っているけれど、持っているものは裏起毛じゃないし
若干丈が短いので、スタンダード?なネイビーのパーカーガ
欲しいと思っておりました。
(てゆーか、ここのパーカーは結構前から安くなるのを狙ってた)


もう暦は春ですが、寒がりの私は
5月頃までは裏起毛パーカーを着てるだろうな…。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: レディースファッション - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --