「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
antiqua さん daily3 さん 9am さん
Teddy Shop さん PRAU さん Pierrot さん


トレンチの裏地の柄に要注意!  

それではこちら、月曜日のコーデ(予定)です。
月曜日は気温が上がるとの事なので、かなり薄着です。
(今週は晩に毎日引っ越し準備を進めているため、とりあえず詳細は基本無しの方向で。
日曜日に撮り溜めしております)

ボーダーTシャツの中にシャツタンクをチョイス

トレンチコートの裏地の柄が邪魔だ…


詳細は省きますが、ベージュのトレンチコートに、何を血迷ったか
ワカメ色ストールを合わせてしまいました
いくら寝坊したとはいえ、ベースの色がブルー系なのに、
トレンチはイエローベージュ系、さらにトレンチの裏地はピンク&パープル系…という、
かなりの「失敗コーデ」でした。
ローファーの白とバッグの白も合ってないし、久々に
「このコーデはないわ…」と思いました。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: レディースファッション - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --