「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


パテントシューズに続き…エナメルローファーも買ってしまった!  

ここ最近、仕事と引越し準備に追われ、
リアルでも楽天でも(ほぼ)引っ越しに必要なものしか買っていなかったのですが、
先日、その合間に楽天でこんなものを買ってしまいました。
(ルミネ10%OFFでもマルイ10%OFFでもファッション用品は買わなかったのに…)

白×黒のパテントシューズ、買いました!

ちょっと先がとんがりすぎてるかな…とも思う
先が細身になってます。

ハイ、エナメルのバイカラーローファーです。
楽天で購入しました。




安いので白も欲しいな~なんて思いましたが、
これ以上靴を増やすわけにはいかない…と思い、
この1足に止めました。が…


当ブログをご覧になって下さっている方の中には
ここで「あの記事」を思い出し、ツッコミを入れたくなるのでは…と思います。


実は最近、ワタクシこんなお買い物をしているんです。

トラッドなエナメル靴、買いました

ハイ、色使いが全く同じ靴です(^^;)
このパテントシューズを買った後、上記のローファーを見つけてしまいまして…。
ローファーの方が会社にも履いて行けるし、こっちの方が大人っぽい…等と
色々理由を考えまして、結局購入しました。
(結局は「安物買いの銭失い」…になるんだろうな…)
でもスカートの場合は圧倒的にパテントシューズの方がバランスが良いので
そのあたりは使い分けしていこうと思います。


さて、今日はこれから家電を見に行きます。
(↑一番先に決めなくてはならないものなのに…)
中古でいいものが見つかるといいんだけどな…。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --