「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

青色ヒートテックニット、再び  

それではこちら、水曜日のコーデです。

寒すぎて…再び「ユニクロ」ヒートテックニットを出しました

この青が好きなんだな~

詳細は省きますが、水曜日はまた一段と寒く、
「これは厚着しないと無理!」と思い、しまいかけたヒートテックニットを
再び取り出してしまいました(^^;)
インナーはヒートテック、ニットもヒートテック、
しかもダウンコートって…どんだけ寒がりなんだ、私。


時に。

ワタクシ、3月末に実家から出る事になったのですが、
只今引越し準備の真っ最中でして、客用和室が
引っ越し荷物でとんでもない事になっております。

無印良品のポリケースに詰めている最中です

洋服の収納は無印のポリケース!と決めていたのですが、
これがまたポリケースを8つ(大小いろいろ)用意しても夏服・冬服全てが入らなくて(汗)
(※うち1ケースは夏・冬のパジャマとかルームウェアだけど…)
クローゼット用だからケースが小さいのは仕方ないにしても、
これは荷物を運び出す前に服をどうにかしないと…と、
本気で危機感を覚えました。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

