「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


寒すぎて…再びダウンコートを出しました  

それではこちら、火曜日のコーデです。

「寒の戻り」でダウンコート生活に逆戻り

中は綿ニットで春っぽく


コーデの詳細は割愛しますが、
あまりにも寒かったので、しまいかけたダウンコートを再び着用しました。
中までウール素材…というのはやりすぎな気がしたため、
とりあえずトップスは綿ニットにしました。(インナーは勿論ヒートテックで)


そうそう、月曜?火曜どちらか忘れましたが、
東京でも桜が咲き始めたとか。
週の半ばは「寒の戻り」で寒い日が続くようですが、
週末はお花見日和らしいですね。
花見か…。ここ2年くらい、ゆっくり桜を見る暇もない…


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --