「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
aquagarage さん JS-SISTER さん Jewel Vox さん
エンジェルルナ さん アミアミ さん s.s shop さん


「ストライプシャツ×白サロペ」でボーイズカジュアル  

それではこちら、日曜日のコーデです。

今季初の白サロペット!

白サロペにはブルーが映えます


■ パーカー … 「ジャングルジャングル」 
■ 白サロペット … 「Spick & Span(スピック&スパン)」
■ ストライプシャツ … 「Johnbull(ジョンブル)」 
■ クラッチショルダーバッグ … 「POPCORN(ポップコーン)」
■ スニーカー … 「New Balance(ニューバランス)」 


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP期間セール価格
 … 特別セール品


以下、楽天で購入。
 


日曜日は昼前から夕方まで、引越の為の家財道具等を探していたのですが、
基本車での移動だった為、こんな感じの薄着でも平気でした。
(パーカーは裏起毛だから普通にあったかい)
そして…折角の休日なんだから「ガッツリカジュアル」な格好がしたい!
ということで、白サロペットを出してちょい「CLASSY」的な
ボーイズカジュアルにしてみました。
こういうユルい格好って気持ちもリラックスできるので大好きです。


時に。

先週のルミネ10%OFFでは服は何も買わなかったのですが、
代わり?に無印良品で棚やらファブリックやら、色々な物を買いました。
(棚は直接引越先に送りました)

無印良品で大漁★


4月6日までは無印良品期間(会員は10%OFF)なので、
ルミネの10%OFF期間に無印で買い物をすると
何と実質19%OFFの割引になるんです!
( (定価×0.9)×0.9 なので、20%OFFではないんだな…)
なので、ルミネの中に無印が入っている店舗はこの時期凄い事になっておりまして。
私はこの時新宿に用があったため、偶然新宿ルミネ内の無印に行ったのですが、
とにかく人、人、人!! レジも1時間待ちでした


次はマルイの10%OFFが今週水曜から開催されるので、
無印のあるマルイ内に行き、買いそびれた
ファブリックをゲットしてこようと思います!
(今回も服は買わないつもりです)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --