「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


「トラッド感」満載なエナメルのレースアップシューズに惚れた!  

先日(と言っても1週間以上前…)の話になりますが、
楽天マラソン時にこんなものを購入しました。
(楽天で物を買うのも久々だわ…)

トラッドなエナメル靴、買いました

ハイ、プチプラのレースアップシューズ(エナメル)です!
昨年からトラッドとカジュアルが融合したような感じのファッションが流行っておりますが、
特に今年はエナメル素材の靴を使ったトラッドなコーデが多く、
雑誌を見て私も真似をしたくなってしまいました。


ちなみに私が購入したレースアップシューズは
黒と白のものですが、敢えて一色の靴を選ばなかった理由は
「白黒の方がコーデの幅が広がりそう」だったからです。
黒一色とか白一色よりは、こうしたバイカラーの方が
コーデし易いんですよね。

白黒で使いやすいです
このちょっとクセのある感じが良かったです。


もう少し暖かくなったら、こんな風に「大人トラッド」な感じで
春コーデを楽しもうと思います。

こんな感じのトラッドコーデがしたいです


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --