「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


あらためて…服を整理してみた(その5・ミドルゲージニット)  

かーなりお久し振りの「服整理」ネタです。
今回はこれからはミドルゲージニット(特にコットン!)の季節…ということで、
昨年から増えに増えまくっている「ミドルゲージニット」を整理してみました。


まずはミドルゲージニットの中でも特に着まくっているこちらの「コットン群」。

お気に入り「コットン」ミドルゲージニット
某楽天サイトの商品のように並べてみました。


これもこの間(と言っても12月…)に買ってたわ~。
これからの季節に丁度良い感じです。

楽天にて、お気に入りのコットン100%ミドルゲージニットをゲット

ここのやつ、2枚持ってます。



そして…コットンだけではなく、アクリル&ウールのやつも。
素材がアクリルやウールになると、めちゃくちゃ暖かいです!

こちらはウール&アクリル。でもとっても暖かい!
右のやつは札ついたままだわ


たった1年半くらいの間に7着も増えました
冬コーデでも頻出しているミドルゲージニットですが、
特にコットン素材のものについてはこれからが本番なので、
春コーデでも沢山活躍させたいと思います!
(夏以外はここにあるコットンニットを着回しするだけで服足りるな…)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



category: 服整理

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --