「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暦は「春」ですが…「UNIQLO」ヒートテックニット、愛用中  

それではこちら、金曜日のコーデです。

白黒コーデには「青ニット」が効くのだ

毛玉はできやすいけど…寒い時は使える「ヒートテックニット」


■ ミリタリーコート … 「LE SOUK(ルスーク)」 
■ ヒートテックニット … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ チェック柄パンツ … 「RyuRyu(リュリュ)」
■ ネックレス … 「UNTITLED(アンタイトル)」
■ トートバッグ … 「POPCORN(ポップコーン)」 
■ ミドル丈ブーツ … 「銀座かねまつ」  


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP期間セール価格
 … 特別セール品


「UNIQLO(ユニクロ)」のヒートテックニット(青)はお値段相応の作りなので
毛玉ができやすいのが難点ですが、それでも普通のアクリルニットよりは
暖かさを感じると思います。
会社では「青」が目立ってしまうので、必ずこれを着る時は
白ないし黒を合わせるようにしています。
(それでもカジュアルすぎるんですが…もうどーでも良くなってきた…)


時に。

1月頃から本格的に忙しくなり、特に今週は
何年か振りに36協定ギリギリのラインまで働きました。
勿論、その分のお給料はきちんと支払われますが、
4~6月の給与で社会保険料が高くなる事を考えると、
この時期に大概忙しくなるIT業界って本当に損な職種だよな…と
思わずにはいられませんでした。
(ちなみにワタクシ、昨年のこの時期働きすぎたせいで、
 今現在給与の約1/4は社会保険料で持っていかれます。
 定期代も人の3倍くらいあるし、残業代が少ない時は地獄です…)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

