「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
antiqua さん ZAKKA-BOX さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


「グレー小物」って割と何にでも合うんですよね  

それではこちら、昨日のコーデです。

ブーツインスタイルは私の中では永遠の定番です

ミリタリーコート、大好きです


■ ミリタリーコート … 「LE SOUK(ルスーク)」
■ ボーダーニットトップス … 「BARNYARDSTORM(バーンヤードストーム)」 
■ コーデュロイスキニーパンツ … 「GAP(ギャップ)」 
■ ネックレス … 「UNTITLED(アンタイトル)」
■ バッグ … 「russet(ラシット)」 
■ ブーツ … 「Odette e Odile(オデット エ オディール)」 


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP期間セール価格
 … 特別セール品


ハイ、いつものミリタリーコートスタイルです。
そして「女らしさ」を覗かせるポイント、ゼロです
パンプスでも履けば、もっと女っぷりが上がるのでしょうけど、
寒がりの私にこの時期パンプス履けとか、絶対無理です。


時に。

私の中の冬小物(靴含む)の定番配色ですが、
ほぼ「黒・茶・灰・紺」となっております。
(プラス、稀に「カーキ」が加わるかな…という程度です)
通勤着に合わせることができる靴が「黒」「茶」ばかりなので
冬の平日はほぼこの2色の小物ばかり使ってますが、
休日コーデにその2色はなるべく使わないように心がけています。
(↑ブーツが黒と茶だから、必然的に多くなるんですよね…)


そんな中、先日物凄く寒かった時に
「そういえばグレーのロングブーツ、持ってたなぁ…」と思いだし、
春が来る前に使わなきゃ!と、急遽グレー小物のコーデにしました。
会社に履いて行っても問題ない色なので、今からでも
通勤コーデでも積極的に使うようにしたいと思います。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --