「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すっかり忘れてましたが…冬物最後の戦利品(のはず)  

1月半ばくらいから忙しくなり始め、最後のお買い物記録から随分と間が開きましたが
冬物最後の戦利品記録をしておこうと思います。


まずはこちら。以前「LE SOUK(ル・スーク)」に足を運んだ時に買ったものです。

「LE SOUK」(ルスーク)のミリタリーコート(白)です

これは真冬から春先にかけて着れるので、これから沢山使いたいです。
(こちらも超「モフモフ」です)

カーキのミリタリーコートに引き続き、
「白(※グレーがかった)」のミリタリーコートです。
今使っているミリタリーコートがあまりにも暖かいので
春先使っても違和感のない厚手コートを探しておりました。
(私は4月になってもダウンを着たいと思うくらい寒がりです…)
色が「白」なので、インナーを外せば長い間使えるかと。


そして…既に使っておりますが、楽天の「Fellini(フェリーニ)」にて。

既にお披露目済みですが…「Fellini(フェリーニ)」の裏起毛デニムです。

楽天でも大人気?の裏起毛デニムです。
寒がりの私は裏起毛大好きなので、「裏起毛」というキャッチフレーズに
とことん弱いです(^^;)
これも期待して買ったのですが…裏起毛具合は「うーん??」という感じです。
まぁ普通のデニムよりは暖かい…って程度ですかね。
ウォッシュ具合も微妙なんですが、値段も値段だし、これは仕方ないか。


そして…最後のおまけ。

「niko and ...」でヒートテック素材のインナー類。

「niko and ...(ニコ アンド)」にて、あったか素材のインナーをば。
基本的にウール素材がNGなので、とにかくインナーで防寒対策しております。


…と、こんな感じで今期の冬物戦利品は終了!
仕事が忙しいくなったのがよかったのか、ここ最近本当に買い物しておりません。が、
リアルで買い物していない分、楽天含めたネット通販での買い物が多かったなぁ…。
これからは春物がわんさか出てくるんでしょうが、
4月くらいまでは今の忙しさが続きそうなので、今は春物買いはパスして
とにかく引っ越し資金に回したいと思います。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



category:

tb: --   cm: --

