「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
antiqua さん ZAKKA-BOX さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


すっかり忘れてましたが…冬物最後の戦利品(のはず)  

1月半ばくらいから忙しくなり始め、最後のお買い物記録から随分と間が開きましたが
冬物最後の戦利品記録をしておこうと思います。


まずはこちら。以前「LE SOUK(ル・スーク)」に足を運んだ時に買ったものです。

「LE SOUK」(ルスーク)のミリタリーコート(白)です

これは真冬から春先にかけて着れるので、これから沢山使いたいです。
(こちらも超「モフモフ」です)

カーキのミリタリーコートに引き続き、
「白(※グレーがかった)」のミリタリーコートです。
今使っているミリタリーコートがあまりにも暖かいので
春先使っても違和感のない厚手コートを探しておりました。
(私は4月になってもダウンを着たいと思うくらい寒がりです…)
色が「白」なので、インナーを外せば長い間使えるかと。


そして…既に使っておりますが、楽天の「Fellini(フェリーニ)」にて。

既にお披露目済みですが…「Fellini(フェリーニ)」の裏起毛デニムです。

楽天でも大人気?の裏起毛デニムです。
寒がりの私は裏起毛大好きなので、「裏起毛」というキャッチフレーズに
とことん弱いです(^^;)
これも期待して買ったのですが…裏起毛具合は「うーん??」という感じです。
まぁ普通のデニムよりは暖かい…って程度ですかね。
ウォッシュ具合も微妙なんですが、値段も値段だし、これは仕方ないか。


そして…最後のおまけ。

「niko and ...」でヒートテック素材のインナー類。

「niko and ...(ニコ アンド)」にて、あったか素材のインナーをば。
基本的にウール素材がNGなので、とにかくインナーで防寒対策しております。


…と、こんな感じで今期の冬物戦利品は終了!
仕事が忙しいくなったのがよかったのか、ここ最近本当に買い物しておりません。が、
リアルで買い物していない分、楽天含めたネット通販での買い物が多かったなぁ…。
これからは春物がわんさか出てくるんでしょうが、
4月くらいまでは今の忙しさが続きそうなので、今は春物買いはパスして
とにかく引っ越し資金に回したいと思います。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: --