「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白バックが映えるのは冬かもしれない件  

それではこちら、金曜日のコーデです。

黒ずくめコーデには白が映えるな…

青シャツ、久々に使いました


■ キルティングコート … 「MACKINTOSH(マッキントッシュ)」 
■ ミドルゲージニット … 「BEAMS WOMEN(ビームス ウィメン)」 
■ タンガリーシャツ … 「Ray Cassin(レイ・カズン)」
■ チェックパンツ … 「BARNYARDSTORM(バーンヤードストーム)」 
■ ネックレス … 自作
■ バッグ … 「SAZABY(サザビー)」
■ スリッポン … 「UGG(アグ)」 


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP週末価格
 … 特別セール品


以下、楽天で購入。
 


このところ毎日終電帰りで、しかも昨日は休日出勤…と、
そんなへろへろな状況の時は、「今日はこれ着よう!」とか
「あれ着よう!」と考える気は全く起こらず、
嵐がおさまるまでは同じような色・パターンのコーデが続きます。
今回の場合、とにかく朝は早くて夜は遅い、だから寒い!ということで、
「MACKINTOSH(マッキントッシュ)」のボアコートばかり着ているから
全身が黒ずくめ…なコーデばかりで。
金曜日はそんな心も見た目も黒ずくめな状況を変えたくて
急遽白のバッグに変更しました。


しかし…こうやって画像にして見ると、
白バッグ、普通に冬もアリだな…とあらためて思う。
「真っ白」だと目立ち過ぎるかな…と思いますが、
こうしたオフホワイト系なら使いやすいかもしれません。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

