「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

正月セールでの戦利品【その3】(靴が増えた…)  

随分と間が開いてしまいましたが、
こちら、二週間前の連休中にセールで購入した品物です。

欲しかったミドル丈の黒ヒールブーツと理想のキナリ色スニーカーをゲット!


ハイ、お買い物リストにもありました「銀座かねまつ」の
黒のミドル丈のヒールブーツと一目惚れした「converse(コンバース)」の
”Made in Japan”のキナリ色ハイカットスニーカーです!


ミドル丈ブーツは「SARTORE(サルトル)」のものを探していたのですが、
何か足型が合わない上に「これ!」と思ったデザインの物が無く、
偶然「銀座かねまつ」で見かけたこちらのブーツが目に入りまして。
足にフィットするし、何より中がボアで暖かい!
見た目も格好良かったし、元値40000円越えのものが50%OFF!!
これは買うしかないでしょう!とお買い上げに至りました。


ヒールの高さも7センチと、ギリギリ履ける高さでした。
銀座かねまつの木型は私には合っているようです


そして「converse(コンバース)」のスニーカーですが…
出たばかりの新作ですが、こちらはお得意様セールで定価の10%OFFで購入。
さらにルミネカードで5%OFF!!
昨年からキナリ色のコンバースを探しておりましたが、
オールシーズン物の『ALL STAR』は真っ白か、黄色すぎるキナリしか
なかったんですよね。
その間の丁度良い色が限定品で出ているじゃないですか!


こんな感じで「L.L.Bean」のバッグと比較してみましたが、

L.L.Beanのバッグとも相性バツグン!

多少色のブレはあるものの、これくらいなら許容範囲!
こうやってみると







色の違いがよーく分かります。


昨日裏起毛デニムも楽天で注文したし、
とりあえず冬のセール品で狙う品物については全てゲットできたかな。
これ以降に買う物は…散財になるんでしょうね…(^^;)


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

