「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


寒すぎる日は「ダウンコート&厚手ニット」で防寒に限る!  

それではこちら、木曜日のコーデです。

MY定番の紺ダウンです

このカーディガン、アルパカ入りで毛がパンツにひっつくのが玉にキズ


■ ダウンコート … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ ニットカーディガン … 「PLST(プラステ)」 
■ ガーゼシャツ … 「無印良品」 
■ レギパン … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ ネックレス … 自作
■ バッグ … 「SAZABY(サザビー)」
■ ブーツ … 「銀座かねまつ」 


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP週末価格
 … 特別セール品


東京都内でも小雪がちらつくなど、かなり寒い一日でした。
ダウンコート着て、さらに厚手のカーディガンを着て、シャツの中には
ヒートテックインナー…という重装備でも、時折ぶるっと震える程でした。


それにしても…仕事が忙しくなってきてしまったため、
2週間前の連休の買い物を最後に、本日まで食費と電車賃以外に
お金を使わずに過ごしてきました。
まぁこれはこれで余計な出費が無くて良いのですが、
残業が多くなり、会社で夕御飯を食べるようになってしまったため、
エンゲル係数が高くなってしまいました。(ついでにお菓子の量も増えた)
エンゲル係数に比例して体重が増えないように気をつけないと…。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --