「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
antiqua さん daily3 さん 9am さん
Teddy Shop さん PRAU さん Pierrot さん


「ミリタリーコート×裏起毛デニム」でシンプルカジュアル  

それではこちら、土曜日のコーデです。

あったかデニムでちょいとお出かけコーデ

もうこのミリタリーコートは手放せません


■ ミリタリーコート … 「LE SOUK(ル・スーク)」
■ テールニット … 「NETSTAR(ネットスター)」 
■ 裏起毛デニム … 「イーザッカマニアストアーズ」 
■ マフラー … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ バッグ … 「POPCORN(ポップコーン)」 
■ スリッポン … 「UGG(アグ)」 


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP週末価格
 … 特別セール品


以下、楽天で購入。
 



久々に超シンプルな休日カジュアルでした。
風が吹いて寒い、という事だったので、ボトムは裏起毛デニム、
コートはお馴染み「あったかミリタリーコート」で出かけました。


時に。以下、私事ではありますが…

諸事情により、近々一人暮らしをしようと決心し、
只今色々な物件を見て回っております。
ネットで見る物件よりも現地の不動産屋が出している物件の方が
随分と安いように感じて、やっぱり物件探しは
住みたい町にある不動産屋を巡るのが一番だな…と思いました。
(後輩には「物件はネットじゃなくて、現地にあるんです!」と、
 『踊る大捜査線』の名セリフ?のようなことを言われたな…)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --