「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
antiqua さん ZAKKA-BOX さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


正月セールでの戦利品【その2】(服「大漁」?!)  

それではこちら、正月休み期間にネットで大人買いしたセール品です。
費やした金額は昨年以下ですが、数は増えてしまったかもしれない…(汗)


まずは「バーンヤードストーム」の通販サイトで。
プレセール時にセールにかかっていなかったものを今回セール価格でゲット。

バーンヤードストームにて、スエット2枚ゲット

ハイ、いずれもスエットです。
左側は大好き裏起毛!右は綺麗めのラグランニットスエットです。


そして…「Sweet & Sheep」にて。
ここで大人の財力を思いっきり使いました(^^;)

楽天にて、これまたスエットをゲット

 

タイムセール価格になっていた裏起毛スエットと
手持ちの黒のロングパーカーの代わりにするつもりの黒のパーカーです。
そして…

楽天にて、お気に入りのコットン100%ミドルゲージニットをゲット



大好き!100%コットンのミドルゲージニットと…
(ここのミドルゲージニットは買い占めたいくらい好きです)


楽天にて、追加でカーディガンを大人買い



先日母に買ってあげたカーディガンの色違いをば。
これらは全て自分用。欲しかった色が丁度再販かかってました。


…って、服7着も買ってるし!
折角欲しい物リスト作ったのに、この期待?を裏切らない散財っぷり(汗)
リアルで服を買ってないだけマシと言えばマシなんだが…。
(しかも1着万越えするものは買ってないし)


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --