「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

通院時は「超あったかミリタリーコート」で  

それではこちら、木曜日のコーデです。
通勤コーデを掲載する予定でしたが、前日の喉の痛みが悪化し、
結局普通のカジュアルコーデになりました。

やっぱりボアミリタリーコートは暖かい…

中は薄着です。


■ ミリタリーコート … 「LE SOUK(ルスーク)」
■ Vネック薄手コットンニット … 名前忘れたけど…個人ブランド
■ デニムシャツ … 「RETRO GIRL(レトロガール)」 
■ ブラックデニムレギパン … 「PLST(プラステ)」 
■ ネックレス … 「continental(コンチネンタル)」 
■ トートバッグ … 「L.L.Bean(エルエルビーン)」 
■ スニーカー … 「new balance(ニューバランス)」


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP週末価格
 … 特別セール品


以下、楽天で購入。



病院の中はとにかく暖かいので、
アウターだけは暖かくし、中は割と薄着でした。
(これがもっと遠い病院だったらもっと厚着してたと思う)
私は普通の風邪と診断されましたが、
次々とインフルエンザ患者が来院されるのを見て、
「本当に流行っているのね…」と実感しました。


そうそう、「念の為インフルエンザの検査もしておきましょうか」と言われ、
検査をしたのですが…あの鼻の中に綿棒みたいなのを入れるやつ、
これでもか!というほど鼻の奥に棒を突っ込まれた(←喉に届きそうなくらい)ため、
鼻の奥が痛すぎて、片目からほろりと涙が出てしまいました(^^;)
(前に検査した時はここまで奥に突っ込まれなかった気がするのだが…)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

