「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

正月セール前の戦利品  

もう3週間ほど前の話になりますが…


12月半ばに行われたのオンワードファミリーセールで何も買わなかった話を
ブログに書いたことがありますが、そのファミリーセールの帰り、
実は「BARNYARDSTORM(バーンヤードストーム)」や「PLST(プラステ)」で
こんな秋冬物の戦利品をゲットしておりました。

「バーンヤードストーム」と「PLST」にて、冬物セール品をゲット


(左から)
■ 二重ガーゼカーディガン … 「PLST(プラステ)」
■ ボーダージップ付きニット … 「BARNYARDSTORM(バーンヤードストーム)」


それぞれ定価の30%OFFでゲット。要はセール品です。
どちらも着心地は抜群、しかも会社で使えそうな綺麗め系カジュアル服だったので迷わず購入。
(多分定価でも買っていたと思います)
ウール製品ばかり陳列されている中でコットンやアクリル製品を見つけると
ついつい手に取ってしまう私(^^;)
紺色ボーダーニットは仕事始めの日に着ようかな。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

