「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


「ユニクロ」「GAP」「楽天」で年内最後の外出コーデ  

それではこちら、昨日のコーデです。
外出しなければならない予定については昨日のうちに済ませ、
本日(29日)からは掃除モードに入っております。
(この記事が投稿される頃、お掃除真っ只中だと思います)

昨日はユニクロのチェスターコートを羽織りました
太陽光が邪魔をして陰影が濃くなってしまいました…。

昼間は割と薄着でも過ごせました


■ チェスターコート … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ ミドルゲージニット … 「Sweet & Sheep(スイート&シープ)」 
■ デニム … 「GAP(ギャップ)」 
■ マフラー … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ バッグ … 「russet(ラシット)」 
■ パンプス … 「iara(イアラ)」 


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP週末価格
 … 特別セール品


以下、楽天で購入。
 


28日の日中はあたたかかったので、日中はこの格好でも十分でした。
(中に極暖ヒートテックインナー着てたけど!)
この薄手のチェスターコートは春になるまでは着る事はないかな…と
思っていたのに、まだまだ着れるモンですな。



時に。ちょいと大掃除ネタをば。

先日、偶然TVをつけたら「SmaStaion(スマステーション)」が放送されていたのですが、
番組内で便利掃除グッズが紹介されておりまして。
その中でも私が感動したのはコレ。



網戸の掃除は物凄く大変で、いちいち外して
風呂場に持って行き、そこで洗って再度取り付けなければなりません。が!
これはローラーのスポンジ?に洗剤入りの水を含ませて絞り、
それで網戸をローラーし、最後に雑巾で拭き取る…という感じで
紹介されておりました。
我が家は二階建てなんですが、二階の網戸をいちいち風呂場に
持って行くのは大変だったんですよね。
昨日購入したので、早速使ってみたいと思います!


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --