「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
antiqua さん daily3 さん 9am さん
Teddy Shop さん PRAU さん Pierrot さん


憧れの「マッキントッシュ」のキルティングコートをゲット!  

本日は久し振り(と言っても20日ぶりくらい?)にお買い物記録をば。


先日、楽天にて今年最後の大物をゲットしました。

「MACKINTOSH(マッキントッシュ)」のキルティングコートです!


ハイ、「MACKINTOSH(マッキントッシュ)」のキルティングコートです!
これは『欲しい物リスト』を纏めていた時に挙がっていたお品なんですが、
お高いもの故、楽天内で信頼できそうで且つ相場よりお安いショップを
探していたんですよね。
で、偶然目をつけていたサイトで通常価格よりも2000円ほどお安くなっており、
きっとこの機会を逃したら品切れする!と、このタイミングで思い切って購入。


ちなみにこちらで買いました。(※一部ポイントで購入)



「MACKINTOSH(マッキントッシュ)」の本場イギリスからの直発送
(半分個人輸入みたいなもんかな…)となるため、
年内に間に合わないと思ったのですが、何とクリスマスに間に合いまして!
(しかも関税かからなかった。ラッキー
予想外の早い到着に、何だかクリスマスプレゼントを貰ったような気分になりました。


とりあえず会社にも着ていけるよう、カジュアル感の一番少ない黒をチョイス。
裏地は私の大好きな「モフモフ」でして、

種類は「GRANGE(グランジ)」、色は黒です

腕までしっかりボアが詰まってます!

腕までモフモフ!


キルティング…と言っても、外はポリなのでツルツルです。
中は上記のとおり、ボアが詰まっているので
ウールコートよりは確実に暖かいです。
カジュアルなのに上品さがある…あぁ素敵~


今回、私が購入したサイトでは、他の日本のサイトよりも
色の種類が豊富で、お金とクローゼットに余裕があったら
『WHEAT』か『INK』が欲しい…と思ってしまいました。


ちなみに…以下余談ですが、このコートをゲットしたのが
あまりにも嬉しすぎて、この年末の忙しい最中、
このコートを使ったコーデの撮り溜めをしてしまいました(^^;)
久々に心が躍ったお買い物でした。
(こういうお買い物だけならこんなに服が増える事もなかろうに…)


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --