「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
antiqua さん daily3 さん 9am さん
Teddy Shop さん PRAU さん Pierrot さん


「ヘプラムトップス」をパンツスタイルに取り入れてみた  

それではこちら、火曜日のコーデです。

ヘプラムトップスを辛口スタイルに適用してみた

カーディガンと合わせるのもいいですね


■ ダウンコート … 「PLST(プラステ)」  
■ 丸首カーディガン … 「LETRO GIRL(レトロガール)」 
■ ヘプラムトップス … 「NETSTAR(ネットスター)」 
■ スキニーレギパン … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ ネックレス … 自作
■ バッグ … 「SAZABY(サザビー)」 
■ ブーツ … 「銀座かねまつ」 


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP週末価格
 … 特別セール品


以下、楽天で購入。



何となくですが…いつもと多少違う格好をしてみたくなったので
丸首カーディガンの下にヘプラムのタンクトップを仕込んでみました。
写真だと何だかな…という感じですが、実際に着てみると
「乙女(爆)」という感じもしなくて。
私は寒さに負けて足元をブーツにしてしまいましたが、
パンプスだともう少しコーデが格好良くなる感じがします。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



時に。会社で「うーん…」と思った事をば。

火曜日、会社を出る直前にお手洗いに行った際に
トイレの中で電話をかけている女性に遭遇しまして。
誰かと通話中の時に、トイレで水を流す音とか立てるのは非常に恥ずかしいので
仕方なく私がその場を離れたのですが、トイレで電話とか、
本当に止めてほしいわ…と思いました。
(↑これ、結構いますよね…)


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --