「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


「黄色ニット×紺ストライプパンツ」な休日カジュアル  

それではこちら、日曜日のコーデです。
今回も諸事情により、ちゃんとした置き画が撮れてません…。

黄色ニットで休日カジュアル


■ コットンミドルゲージニット … 「Sweet & Sheep(スイート&シープ)」 
■ ストライプパンツ … 「Rouge vif la cle(ルージュヴィフ・ラ・クレ)」
■ マフラー … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ ネックレス … 自作
■ バッグ … 「russet(ラシット)」 


**** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP週末価格
 … 特別セール品


以下、楽天で購入。




コートはいつもの「LE SOUK(ルスーク)」カーキのミリタリーコート、
靴は「UGG(アグ)」の茶色の「DAKOTA」でした。




時に。

今週末、兄夫婦が3カ月ぶりに子供(8ヶ月)を連れて遊びに来ました。
人見知りをしない子供なのか、私が笑うとニコニコしてくれて。
初めて甥っ子が可愛いと思えました。
(相変わらず見た目は誰もが驚くビックサイズでした…)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --