「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
antiqua さん ZAKKA-BOX さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


プチプラの日本製靴が思ったより良かった件  

本日はコーデが撮れていないので、
以前撮っておいた「楽天フィーバー」時のお買い物記録をば。


約1カ月近く前の話になりますが、楽天カード会員3倍か何かの日に
こんなお買い物をしておりました。

久々のローヒールのポインテッドトゥです



ハイ、スエードのポインテッドトゥのローヒール靴です。
こちらの靴、日本製なのにお値段は3000円以下…ということで、
かなり興味惹かれていたのですが、評価もなかなかのものだったので、
気になっていたスエードのグレーをチョイス。


で、実際履いてみた感想ですが…
(※休日、ちょっとだけコレ履いて出掛けました)

こういう本革ではない靴、今までは「ハズレ」が殆どだったのですが、
これは思っていたよりも生地が柔らかく、今のところ靴擦れもありません!
もう少し長い時間履いて、特に問題が無ければ色違いが本気で欲しいと思いました。
ヒールもこんな感じで

フェイクのスエードが結構良かったです

低いしそれなりの太さがあるので疲れにくそうです。
できれば冬ではなく秋に履きたかったのですが、
この色なら季節を選ばなさそうです。
(さすがにここまで寒くなると靴下と併せて履かないと寒そうだ…)


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --