「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ユニクロ感謝祭&マルイ10%OFFで冬服ゲット  

先週の半ば頃の話になりますが、
強制定時退社させられた日、ユニクロ誕生祭の最終日だか最終日の前日だったので
有楽町にあるプランタンのユニクロマルシェでこんなものを買いました。

再び…「ユニクロ」のウルトラライトダウンです

はい、再びウルトラライトダウンです(汗)

このウルトラライトダウン、通常のダウンとは違い、パイピング加工がされているのですが、
このパイピング加工一つでウルトラライトダウンがとても上品に見えるんですよね。
前々から安くなるを狙っていましたが、まさか創業祭に安くなるとは…。


当初、気に入っていたのはこちらのネイビーなんですが、

ユニクロで試着してみた
(いつぞやの試着時のもの。ヒートテック+ミドルゲージニット+パーカーをイン)

若干色や表面の素材は違うものの、ネイビーの薄手のダウンって
私持ってるじゃん…と思い、黒と茶色で迷った挙句、茶色に決定。
このダウンであれば、コートの中からちら見えしても
パイピングがアクセントになって、「THE ウルトラライトダウン」にならないかな、と。
しかもこれだけで着ても、ちゃんとジャケットに見えるし。


そして…こちらはユニクロ誕生祭とは全く関係のない、マルイ10%OFFにてゲット。

「BARNYARDSTORM」の裏ボア上品スエットです

マルイ10%OFFでも、ルミネ10%OFF同様、何も買わずに乗り切れそう!と
思っていたのですが…「BARNTARDSTORM(バーンヤードストーム)」の前を
通り過ぎたのがいけなかった(汗)
(↑1週間ほど前に通販サイトをチェックした時には新作出てなかったので安心しきってた)
こちら、裏起毛のスエットなんですが、スエットっぽくない上品なデザインが良くて、
店員さんも綺麗めのスカート&タイツ&ヒール靴に合わせて着ておりました。
普通に洗濯できるとの事なので、通勤着でヘビロテしそうな予感です。


結局11月もリアルでの買い物が少ないとはいえ、
楽天で散財?しまくってしまった…(汗)
12月はオ●ワードのファミリーセールも控えており、
今年は「SHARE PARK(シェアパーク)」の服が欲しいと思っているので
それまではファッション関連のものは買い控えしないとな…。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

