「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


「Sweet & Sheep」の変わりダネ大判ストール、ゲット  

11月に入った頃だったと思いますが、
楽天の「Sweet & Sheep(スイート&シープ)」さんにて
福袋セールが開催されていた際に、こちらを購入しました。
(楽天セールなんかよりも安く買う事ができました)

「Sweet & Sheep」の大判ストール

はい、ちょい変わりダネの大判ストールです。
↑の写真だけ見ると、一見フリンジの部分がファー?のような感じに見えなくもないのですが、
実はストールの脇の部分にファーがついておりまして。

このフサフサ感がポイント!

フリンジとは別にファーがついてます
(※販売サイトより拝借)

こんな感じで羽織るだけでも結構ゴージャスに見えるみたいだったので
これはいいかもしれない!と、ストール大人買い(爆)
クリーニングが「毛皮専門店舗」になるのがイタいところではありますが、
年に1回、大量持ち込みで割引になるところに持って行くか…と、ちょい諦めてます。


まだウールのマフラーを巻くほどの寒さではありませんが、
12月に入り、今よりもっと寒くなったら使っていこうと思います。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: バッグ、小物

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --