「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「楽天ハッスル」してしまいました(爆)  

いつぞやの宣言通り、11月に入ってからはお買い物を控えていたのですが、
楽天ショップ「antiqua」で一目惚れの綺麗めサロペットに手を出してから
あれよあれよ…という間に、気付けば戦利品が物凄いことになっておりました(汗)
(折角ルミネ10%OFFもスルーできたというのに…)


まずはその「きっかけ」となったこちら。

「antiqua」の綺麗めサロペット。これは真夏以外は着れそうです!



ボケていて分かりにくいと思いますが、「antiqua」で購入した
綺麗めサロペットです。
あまりのラインの美しさに一目惚れし、販売開始日、昼休みにケータイいじって
お買い物しておりました(^^;)


そして懲りずにサロペット二本目。

同じく「antiqua」のカジュアルサロペット。黒が大人っぽい。



私、本当にサロペットが好きなんだな…と思う。
(今年、白のサロペットと「antiqua」でグレーのサロペット買ってるし…)
何も黒じゃなくていいじゃないか…と思ったのですが、
カーキと比較しても、黒の方が絶対に着る頻度は高いだろうなーと。
モデルさん(多分150センチ後半くらい)がこのサロペットを着ると
ちょいと裾の部分があまって結構折り返しているのですが、
身長が5センチ以上高い私であれば、この裾の余り具合も
もう少しいい感じになるかなーと。


そして同じく「こういうのに弱い」系、ドルマンTシャツ。

「antiqua」のドルマンTシャツ。こういう変則トップスが好きです。



同じく「antiqua」でこういうドルマンTシャツ、過去に1枚買ってます(^^;)
こういうレトロ臭漂う柄に惹かれる傾向アリ。


そして…「お役立ち」と「お気に入り」を兼ね揃えた私のNo.3!
(※「No.3」の意味についてはこちらの記事をご覧くださいませ)

「sweet & sheep」の綺麗めコットンニット。超お気に入り!



「Sweet & Sheep」のオリジナルブランドのコットン100%ニットです!
ウールNGな私にはとーっても有難い一品!
なので、とにかく「在庫があるとき」に買い溜め?してます。
(家で洗えるのもポイント高し!)
今回はイエローを購入しましたが、グレーも購入検討中。
このコットン100%系ニットについては、これを含めて4枚持っている…かも(^^;)


最後に…同じく「Sweet & Sheep」で購入したもの。

「sweet & sheep」のトッパーカーディガン。母親と兼用予定。



ハイ、厚地のトッパーカーディガンです。
元々私はこれと似た黒のカーディガンを持っているのですが、
あまりにも母親が私のカーディガンを気に入ってよく使うので、
こちらをプレゼントしてあげることに。
ただ、私も結構気に入っているので、私も使ってしまうかも?!
(↑母の事言えない…)


…とまぁ服だけでこんなに費やしまして(汗)
(まぁ1/3はポイント使ってるけど…)
来年は引っ越しも予定しているし、ホントに12月は買い控えしないと
マズいことになりそうだ(汗)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

