「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽天で購入したテールニットを着てみた  

それではこちら、土曜日のコーデです。
この時間、所用で出かけている為、前日に予約投稿しておきます。

「NET STAR」で購入したテールニットを着てみた

無印のサルティ風ストール、秋も大活躍です


■ ノーカラーコート … 「NBB(ナチュラルビューティーベーシック)」 
■ テールニットのトップス … 「NET STAR(ネットスター)」 
■ シフォンフリル付きキャミソール … 「NET STAR(ネットスター)」 
■ スキニーカーゴパンツ … 「PLST(プラステ)」 
■ ストール … 「無印良品」 
■ ネックレス … 自作
■ バッグ … 「L.L.Bean(エルエルビーン)」 
■ パンプス … 「卑弥呼」


***** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP週末価格
 … 特別セール品


以下、楽天で購入。
  


勿論これでは寒いので、タンクトップの下にヒートテックを仕込みました。
(ニットの下がとてもダサい格好になるのはやむを得ず。でも見えないから問題無し!)
夕方は寒かったので、これに大判スヌードを巻いておりました。


それにしても…このところぐっと冷え込んできましたね。
帰宅後、少し寒気がするなぁ…と思って熱を計ったところ、
37度半ばくらいの微熱を出していることがわかりまして。
私の場合、この程度の微熱は"羽根布団で十分な睡眠を取れば"(←ここ肝心!)
薬に頼らずとも治癒するのですが、そもそも風邪を引くのは
年に1回程度(多くても2回)なんですよね(^^;)
自分の体の強さに少し感謝しました。
(性格もそうですが、体のつくりも適当なのかもしれない…)


【 余談 】
羽根布団は布団の中の温度が絶妙な暖かさになるので
風邪を引いている時は本当にオススメ!
薄い羽根布団でもそれなりに効果あります!
(この時期は薄い羽根布団の下に薄い普通の布団を入れ、
 シーツをタオル地のようなフリースのような…にして寝ています)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

