「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
aquagarage さん JS-SISTER さん Jewel Vox さん
エンジェルルナ さん アミアミ さん s.s shop さん


今秋はベージュのトレンチがアツい!  

それではこちら、金曜日のコーデです。
この格好でも寒さを感じるようになり、冬が近づいてきたな…と思う今日この頃。

ベージュのトレンチとくるぶしパンツの相性が良いです

ユニクロの綿ニット、活躍中


■ トレンチコート … 「UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)」 
■ 丸首カーディガン … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ Tシャツ … 「LEPSIM(レプシム)」  ※見えないけど
■ アンクル丈パンツ … 「BARNYARDSTOME(バーンヤードストーム)」 
■ ストール … 「おしゃれウォーカー」 
■ ネックレス … 自作
■ バッグ … 「POPCORN(ポップコーン)」 
■ パンプス … 「elegance卑弥呼」 


***** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP週末価格
 … 特別セール品


トレンチコートだけでは防寒が不十分になってきた(←要は寒い)ため、
最近ではトレンチの中に昨年購入したノーカラーのウルトラライトダウンを着ております。
風はトレンチコートが防ぎ、中はウルトラライトダウンであったかいので
この着方はかなりオススメです!


時に。

金曜日は部内の同期が集まって終電まで飲んでいたのですが、
部内の同期(7人)が全員揃うのって、実は入社以来初めてなんですよね。
仕事の話が8割、思い出が2割…という感じでしたが、
終電を逃しそうになるくらい、とても楽しく飲む事ができました。
我々、性格も好みも全く合わないのですが、不思議と団結力は強いんですよね。
いつかこの7人で、大きなプロジェクトを成功させたいなぁ。
(それぞれ得意分野が異なるので、絶対いいものができると思うんですよね)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --