「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


怒涛の楽天マラソン記録(10月分)  

随分と間が開きましたが、
以下、10月の楽天マラソン時の購入記録です。
久し振りに凄い事になってます、エェ(汗)


まずはお馴染み「OVoVo(オーヴォ)」にて。

「OVoVo(オーヴォ)」のいつものテロニットとテロTシャツです。

こちら2点をゲット。
  

右側のテロTはいつも通りの心地良さでしたが、
左のテロニット、前に購入した時よりも少し肌触りが悪くなったような…?
黒のテロニットも購入検討しておりましたが…止めておこうっと。


そして今回お初「NETSTAR(ネットスター)」にて。

「NET STAR(ネットスター)」にて、アンバランスニットを購入。

またヘプラムタンクトップを購入…。
「NET STAR(ネットスター)」にて、またヘプラム購入。

こちらとこちら。
  

右のヘプラムタンクトップが2000円もするのに
左の変形ニットは1600円弱…という、わけのわけらない値段設定。
ニットはお値段の割には生地が厚いです。
もっと薄いのを想像しておりましたが、少々固めでしっかりした作り。
これで1600円弱は凄いな…と思いきや、レビューを見てみると
かーなり伸びやすいとのこと。私はそれを期待しているからいいんだけど。

そして上記2つを組み合わせてこんな感じで着る予定。

こんな感じでヘプラムに合わせるといいかも。


そして…約5年振り?の「GALSTAR(ギャルスター)」にて。
久し振りに『失敗した…』と思ったお買い物でした。

「GAL STAR(ギャルスター)」にて、チルデンニットとシャツを購入。

ニットには安っぽいアクセがついてました。
一応ちゃちいネックレスもついていた

こちらのお品ね。
  

特に左のチルデンニット、アクセやタイツもセットで
2000円以下…ってのは随分安いなぁ…と思っていたのですが、
正直1200円くらいでいいんじゃないか…と思うほどひどい。
これなら素直にこちらの高いチルデンニットにすれば良かった…と激しく後悔。



シャツも悪くはなかったけど、他のお店なら
同じ値段でもう少し良いものが手に入ったかな。
申し訳ないが、今後このお店で服を買う事は無いと思う。


…とまぁ沢山お買い物をしてしまったので、
とりあえず今月は母親からの頼まれ物以外は
何も買わないようにしよう、と思ってます。


うちの定番のお米。
「つや姫」は山形産が一番美味い…と母が言っていた。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --