「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


「ユニクロ」のストレッチダウンベストで休日カジュアル  

それではこちら、土曜日のコーデです。
実はこちら、前撮りしていたものなんですが、雨が降るとは思わず、
足元だけはレインブーツに変更しました。

今年は「ユニクロダウンベスト」、活用しています!

グレーにしたのは正解だったかも


■ ストレッチダウンベスト … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ パーカー … 「BARNYARDSTORM(バーンヤードストーム)」 
■ ボーダーTシャツ … 「ジャングルジャングル」 
■ コーデュロイスカート … 「GU(ジーユー)」 ※週末価格
■ ストール … 「matta(マッタ)」 
■ バッグ … 「SAZABY(サザビー)」
■ 靴 … 「adidas(アディダス)」


***** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP週末価格
 … 特別セール品


以下、楽天で購入。

マラソン価格になってた…(2980→2500円)




靴は急遽こちらに変更。
ショート丈のレインブーツです!


当然生足はお見せできるようなものではないので
10分丈(9分丈?)の、くるぶしが見えるレギンスを久々に着用。
今回パーカーを着用しましたが、思っていたよりも寒くなくて、
パーカーとストールはほぼ着用しませんでした。


時に。

また今月も「楽天マラソン」が始まっておりますが、
先月のマラソン時に複数店舗(3店舗だけなのに…)で服を購入してしまい、
家族から「本当にいい加減にしなさいよ…」とブチ切れられました。
(断捨離が思うように進んでないからな…)
これが1店舗だけだったら何の文句も言われなかったのですが、
立て続けに宅急便が届くものだから目につきやすかったのでしょうね。
(その分?今月はリアル店舗では殆どお買い物してないんですが)


↑のお買い物記録は後程行いますが、
今回は珍しく「失敗した…」と思うものもあったので、
購入店舗は厳選しようと思いました。(大体店舗によって当たりハズレがあるし)
あと、三尋木さんや菊池さんの本を再度読み直して
服の整理にやる気を出そうっと。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --