「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レザーJK、着るなら今でしょう!  

それではこちら、月曜日のコーデです。
近頃朝晩の冷え込みが激しくなってきたため、
レザーJKを羽織る事が多くなりました。

レザーJK、着るなら今でしょう!

「Sissi(シシ)」のレザーは10年選手です!


■ レザーJK … 「SiSii(シシ)」 
■ チェックネルシャツ … 「BEAMS WOMEN(ビームス ウィメン)」 
■ 膝丈スカート … 「GALLARDA GALANTE(ガリャルダガランテ)」 
■ バッグ … 「SAZABY(サザビー)」
■ パンプス … 「elegance卑弥呼」 


***** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP週末価格
 … 特別セール品


足元は60デニールの黒のストッキングを穿き、
黒ベースに茶色・青・白が散らばっている…という感じにしました。が…
お値段がそこそこ張っている割には冴えないコーデだ(汗)


時に。

ワタクシ、今の今までケータイはスマホではなく
ガラケーをずーっと使っていたのですが、
本日(月曜)、ケータイが突然お亡くなりになってしまいまして。
明日、上司に半休許可をもらったのでケータイを買いに行く予定なんですが、
念願のiPhoneにするか、それともしぶとくガラケーにするか、
正直迷っています。
今の月の支払いが2000円程度なのに、iPhoneにすると
一気に8000円(※端末代含)くらいになってしまうんですよね…。
iPad mini &ポケットWiFi持ってるし、ガラケーのままでいいかなぁ。
(↑11月発売予定の冬モデルが良かったんですが)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

