「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
antiqua さん ZAKKA-BOX さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


あらためて…靴を整理してみた(その1・スニーカー)  

先週の話になりますが、
靴を追加で2足購入した際、自分がどれだけ靴を持っているのか
一度全部出して認識しようと思い、とりあえず第一弾として
スニーカーを全部出してみました。


で、出した結果がこちら。

スニーカー、全部で12足ありました

うわぁ…12足もある(汗)
土日祝日しか履く機会はないのに、12足って…。
しかもそのうち3足はまだおろしてもいないし


一番左上の靴はトレーニング用(一応「NIKE」)なのでともかく、
うち10足はこの2年で買い揃えたものなんですよね。
完全にスニーカーブームに踊らされてるわ…。


しかし…スニーカーで12足もあるんだから、
それ以外の靴が一体どれだけあるんだか。
いい加減靴箱がパンパンになっているので
心を鬼にして靴の断捨離を始めなきゃなぁ…。
(でもスニーカーは捨てられない…)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



category: 服整理

thread: 撮ってみた - janre: 写真

tb: --   cm: --