「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

噂(?)の二大スニーカーを買ってしまった!  

コーデが撮れていないため、先々週あたりのお買い物記録をば。


最近、一気に靴が増えた事もあり、極力靴屋付近には
近寄らないようにしていたのですが、偶然ABCマートでディスプレイされていた
とある靴を見てしまい、一目惚れで購入してしまいました。
それがこちら。

「adidas(アディダス)」の『stan smith(スタンスミス)』です!

このスエードの紺色が気に入りました


この形を見てお気づきの方もいらっしゃるかと思います。
ハイ、「adidas(アディダス)」の『stan smith(スタンスミス)』です!
有名なのは白ベースの淵が緑…のやつだと思うのですが、
こちらはスエード素材で上品な紺色…という組み合わせに一目惚れし、
思わず購入してしまいました。
夏場、「ミネトンカ」の紺色の夏靴をよく履いていたので
冬用の紺色の靴があればいいなーとは思っておりました。
実は既にこちらはおろしており、早速使っております。
(コーデは撮ってないけど)


それと…こちらも同様に一目惚れしてしまったもの。

ついでに「new balance(ニューバランス)」の996シリーズも。

ハイ、「new balance(ニューバランス)」のお馴染み996シリーズです。
こちらもスエードで上品な灰色…ってところに惹かれて購入。

こちらもスエード。冬仕様です。

この間、久し振りにスニーカーを全部出して数を数えたら、どえらい事になってました。
立て続けに2足も購入してしまったので、本気で靴を買うのを自粛しないと(汗)


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

