「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダウンベスト、パーカー、レオパ柄の靴…好きなものを組み合わせてみた  

それではこちら、金曜日のコーデです。
この日は1日有休を取り、脳健診に行ったので
思いっきりカジュアル服です。

「バーンヤードストーム」のパーカー、お気に入りです!

「ダウンベスト×パーカー」の組み合わせがカッコイイと思う


■ ダウンベスト … 「PLST(プラステ)」
■ パーカー … 「BARNYARDSTORM(バーンヤードストーム)」 
■ リブタンクトップ … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ レギンスパンツ … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ バッグ … 「SAZABY(サザビー)」
■ レオパ柄スリッポン … 「Steve Madden(スティーブマデン)」 


***** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP週末価格
 … 特別セール品


今日は自由に服が選べる…ということで、
とにかく着倒したいダウンベストと、先日購入したばかりの
「バーンヤードストーム」の裏起毛上品パーカーと、
1年振りのレオパード柄シューズを合わせました。
好きな物を着ているとテンション上がるわ~♪


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



そうそう、検診の帰りに代官山の「IVY PLACE」に寄って
こちらのお店で昼ご飯…と称した「おやつ」を食べました。
(かーなり奮発した!)



「IVY PLACE」にて、パンケーキ食べました
(※公式HPより拝借)


一応代官山ではこちらのパンケーキは有名らしい。
パンケーキ3枚重ねで、ぺろりといけるかと思いましたが、
夜ご飯が食べられないくらい、お腹いっぱいになりました(^^;)


で。お店でパンケーキを食べている時、近くの席に座っていた
20代後半くらいと思われる、やたら金持ち臭漂う上品な格好をした女性既婚者二人組の会話が
聞こえてきたのですが、色んな意味で「うわぁ…」と思うような会話でして。


(※以下一部)
「旦那の月の手取りが40万ないとか有り得ない…(以下省略)」
「うちの息子、成城幼稚園にいるんだけど…」
「~さんにそうお伝えして貴女の事も断わっておいたの。」


色々ツッコミたくなるところはありますが、
とにかく会話が典型的な『THE・ママ友』で。
世間一般の「友達」って雰囲気の会話じゃないんですよ!
話し方は穏やかなのに、お互い話を聞いている時の相槌が
とにかく興味無さそうな声のトーンで。
心底「こういう関係って嫌だなぁ…」と思いました。
(とにかく腹黒さしか見えない…)



category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

