「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「無印」と「楽天」でのお買い物  

土曜日、用事があって久々に池袋に寄ったのですが、
その帰り、ルミネ内にある「無印良品」にてこちらに手を出してしまいました。

「無印良品」にて、無印週間でボーダートップスとニット帽をお買い上げ


ハイ、ベーシックなボーダートップスとニット帽です。
ボーダートップスは今持っている丈の短い(それこそお腹が出そう)ものを
処分し、こちらのベーシックな丈のものにするために購入。
ニット帽に関しては、私の好きなコーデ(ネイビーベース)だと
グレーが一番しっくりくるため、この機会に購入しました。
(例えば土曜日のコーデとか)
ちなみに…ボーダーが無印週間で2500円の10%OFF、
ニット帽が2980円の10%OFFだったので、服よりも帽子の方が
高かったです(^^;)


そして…1年前の私なら絶対に手を出す事がなかったこちら。

今までずっと敬遠してきたヘプラムのタンクトップ

  



いずれも楽天の「Sweet & Sheep」で購入。
以前、こちらのトップスの試着をした際、店員さんがヘプラム付きの
ニットプルオーバーを用意してくれたのですが、これがまた
カジュアルなジョガーパンツと合わせても『きれいめコーデ』になりまして。
そのニットプルオーバーがウール混だったため、先日購入した
こちらのスエットプルオーバーの下にヘプラムのタンクトップを合わせ、
安くあげようと考えておりました。が…


予定ではこうなるはずだったのに、



なぜかパニエを穿いた土偶のようになりまして

イメージは「パニエを穿いた土偶」

もう少しすとん、と落ちるかと思いきや、
シフォンの中に仕込まれたチュールが思ったよりもふわっと感を出してしまい、
骨盤が広いとその分横に広がる…という罠が。
チュールを取り除けばもう少しふわっと感が無くなるのですが、
「ふわっと感」がこの商品の"売り"なのに、それを取り払ってしまったら
この商品の価値が一気に下がるな…と思ってしまい、お直しに踏みきれず。
でも使えない商品を持っていてもしょうがないので、
何とかして使える活路を見出そうと思います。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

