「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「バーンヤードストーム」で初めてのお買い物  

2週間ほど前&先週の話になりますが、
マルイの10%OFFセール時に、「VERY」や「CLASSY」でもお馴染みの
「BARNYARDSTORM(バーンヤードストーム)」で
お買い物をしました。

バーンヤードストームで初のお買い物!


私の中で「BARNYARDSTORM(バーンヤードストーム)」は少々敷居が高く、
お店を覗くのは稀でした。が…
(大人カジュアルを好み、且つお金に余裕のある方の為のお店…ってイメージ?)
実は私が頻繁に足を運んでいる「UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)」と
商品価格はそれほど変わらないんですよね。
(若干こちらの方が安いと思うけど)
なのに、あの「カジュアル好きの有閑マダム」向けっぽいお店の雰囲気…何なんだろう。
(それはやっぱり「VERY」のせいなんだろうなぁ…)


…とまぁそんな敷居の高い雰囲気漂う?お店での戦利品はこんな感じでした。

「バーンヤードストーム」にて。大漁でした。
(※全て一度に購入したわけではありません(=月を跨いで買った))


数多すぎ。
しかも殆ど「ネイビー」って(^^;)


どれもこれもシンプルなんですが、その分とても使い回し易そう!
こんな感じで全身をネイビーで纏めた大人カジュアルな装いがしたいです。

全身紺色コーデが大人カジュアル~♪
マダムの休日カジュアルって感じ?


それと「ついで」扱いになってしまいますが…

ついでに「ZARA(ザラ)」でもお買い物をしました

有休使って人間ドッグに行った帰り、
久々に銀座の「ZARA(ザラ)」に寄ってトッパーカーディガン(↑)を買いました。
やっぱり海外ブランド、トップスは大きめのものが多いにも関わらず、
ボトムはやたら小さいものが多い!
そりゃ間逆の体型の私には合わないんだから、
必然的に「ZARA」でお買い物をする機会は少なくなるわな。
(コートはいいものが揃っていたりするのですが…)


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

