「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

台風の日こそ「クロックス」の出番だ!  

それではこちら、月曜日のコーデです。
暴風雨の最中、電車で2時間、さらに駅から徒歩20分のところに
行ってきましたよ。ホント大変だった…。

「REAL CUBE」で購入したプルオーバー、早速着ました

後ろがポイント
後ろがポイントのプルオーバーです。


■ プルオーバー … 「REAL CUBE(リアルキューブ)」 
■ レギパン … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ カーディガン … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ ネックレス … 自作
■ バッグ … 「REAL CUBE(リアルキューブ)」 
■ パンプス … 「銀座かねまつ」 


***** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP週末価格
 … 特別セール品


台風が通勤時間帯に関東直撃とか何とか…という事だったので、
始発電車から運転見合わせであることを期待していたのですが…
運転見合わせどころか、平常運転してました。


雨風がひどくなりだしたのは最寄駅に着いた時だったのですが、
いくらレインパンプスを履いているとはいえ、この暴風雨では
20分も歩いたら確実に足元がヤバい事になる…と思い、
持参していたこちらの「crocs(クロックス)」に履き替え。

雨の日には「クロックス」が超お役立ち
(↑義姉からの出産祝い返し)

本当はレインブーツを履ければ良かったのだけど、
行き先が自社ではないので、さすがにレインブーツは履けませんでした。
クロックスは「ぬれてもOKな靴」なので
水溜りの中もじゃぶじゃぶ歩いたのですが、
季節は秋、さすがに水は冷たかった…


ちなみに…現地に着いたらトイレで足をタオルで拭き(×2)し、
元々履いていたパンプスに履き替えました。
暴風雨の中を歩いていた男性陣の革靴は
それはそれは大変な事になっておりました。


いやぁ~今回は「クロックス」が随分役に立ちました。
どんな色の服にも合わせ易い色をチョイスしてくれた義姉に感謝です。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

