「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


プルオーバー、増殖中  

先週の話になりますが、楽天の「REAL CUBE」さんで
こんなお買い物をしておりました。

プルオーバー、大人買い

こちらです。



ハイ、プルオーバーです!
今年、ウエストがゴムのパンツ(ジョガーパンツって言うの?)が
流行っておりますが、このカジュアルすぎるパンツを
エレガント(は言い過ぎかもしれませんが…)に穿くために
それに合わせるシンプルで綺麗めなトップスを探していたんですよね。
プルオーバーは基本的にどんなボトムにも合うので
活用していきたいと思います。


ちなみに。このプルオーバー、後がこんな風になっていて

後ろのストライプがポイント★

チャックを開けると無地のボトムと合わせるとストライプが引き立ちます。
(↑これが一目惚れしたポイント)
今週末、早速着ようっと♪


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --