「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
antiqua さん ZAKKA-BOX さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


「テロT×カモフラボトム」の秋色夏コーデ  

それではこちら、火曜日の休日おうちコーデです。
「"超"さっぱり」してます。

「テロT×カモフラパンツ」の「ド」シンプルコーデ

暑かったのでクロシェタイプのキャスケットをかぶりました


■ テロTシャツ … 「OVoVo(オーヴォ)」 
■ カモフラパンツ … 「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」 
■ キャスケット … どっかの雑貨屋にて 
■ トートバッグ … 「L.L.Bean(エルエルビーン)」 
■ モカシンシューズ … 「UGG(アグ)」 


***** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP週末価格
 … 特別セール品


以下、楽天で購入。
  


連休(※月曜日は有休)最終日は旅行の疲れを取るため、
ほぼ一日家でゴロゴロしておりました(^^;)
なので基本的にTシャツ&カジュアルボトム姿だったのですが、
ちょいとご近所に外出した際は、夏用キャスケットと
「L.L.Bean」のキナリのトートバッグを着用しました。
(※日中は長袖いらずな気候でした)


足元は久し振りに「UGG」のスリッポンを履いたのですが、
汗をかかないこの時期、裸足で履くのはとっても気持ちがいい!!
消費税が上がる前に買っておいて本当に良かった~♪


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --