「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


「無印良品」で見つけた戦利品(その3・ブーツ)  

長々と引っ張ってきたネタですが、ようやっと最後の「お買い物記録」です。
基本的に靴だけはある程度の値段を出していいものを買うようにしておりますが、
今回はプチプラ(にしては高いか?)で配色の素敵なブーツを見つけました。

「無印良品」のショートブーツです!

カーキとベージュのバイカラーです


ハイ、「無印良品」のバイカラーショートブーツです!
上記画像をご覧になっていただくとわかりますが、
このブーツ、前はスエード調、後は革っぽい感じ(多分合皮)になっております。
中はクッションが効いており、かなりフワフワ!
(とはいえ、若干土ふまずがパカパカするので部分中敷必須…)


無印のネット通販サイトだと、妙に枯れた感じの色ですが、
(寧ろこれが「カーキ×ベージュ」なのか…?と言いたい)



実際のお色は私が撮った写真の方が近いと思いますが、
(でもPCのモニターの色調整によるか…)

通販サイトよりもしっかりカーキの色がわかります

実物をご覧になるのが一番だと思います。
今後、カーキのバッグに合わせて使うのが楽しみです(^^)


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --