「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「GAP」と「GU」で見つけた戦利品(その2・バッグと小物)  

それでは引き続き、「お買い物記録・その2」です。
今回はバッグと小物です。

カーキ色の牛革トートバッグ


こちらは「GAP」で手に入れたバッグなんですが、
実はこれ、定価が12000円もするんです!
牛革でもこの作りで12000円は高すぎじゃない!?
なのに何故買ってしまったかと言うと…このカーキ色に一目惚れしてしまったんです、ハイ
今回はイベントで40%OFFクーポンを手に入れたため購入に至ったのですが、
それでも7000円超え。高かった…。
ただ、バッグ自体は大きいので、沢山物が入りそうです。


次に「GU」で手に入れたこちら。

一度は「GU」でスルーしたネックレス


こちらのネックレス、見覚えある方もいらっしゃるでしょう。
こちらの記事で散々こき下ろしていたネックレスです。
私も当初買うつもりなど無かったのですが、
シンプルすぎる分、アレンジのし甲斐があるかも?!と思い、
結局お買い上げに至りました。
パールなんかをくっつけて、もうちょいゴージャスにしてみようかな。


ここ最近、「ユニクロ」より「無印」や「GU」へ足を運んでいるような気が。
お安いからついつい色々なものを買ってしまいますが、
"安物買いの銭失い"にならないように気をつけないと…。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



category: バッグ、小物

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

