「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
aquagarage さん JS-SISTER さん Jewel Vox さん
エンジェルルナ さん アミアミ さん s.s shop さん


ルミネ10%OFFと「GU」で見つけた戦利品(その1・服)  

先週末の話になりますが、
毎年この時期恒例の「ルミネ10%OFF」セール及び
気まぐれに寄った「GU」で、秋物を追加購入してしまいました(^^;)
『これ以上増やしたらマズい…』と言っていた自分、一体どこへ?!


ちなみに…先にバラしてしまいますが、
今年の流行色「ラディアント・オーキッド」には全く目もくれず、
気付けば戦利品はカーキ色ばかりでした。

ルミネ10%OFFの戦利品。カーキ色ばっか…
詳細は後程。


とりあえず「服」から記録。

カーキ色のネルシャツ。これは本当に着易かった!


「niko and ...(ニコアンド)」で購入したカーキ色のネルシャツです。
こちら、ナチュラル系が好きな方には有名なお店なんですが、
今回、近所のルミネに出店したということで、早速お店を覗いてきました。
値段は5000~10000円くらいで、ちょっとお高い印象を受けましたが、
全く手が出せない、というわけでもないかなと。
ナチュラルテイストの服は通勤着にすることは難しいので
ここで買うものはないかな…と思っていたのですが、
このカーキの無地ネルシャツだけは妙に気になりまして。
綿100%のネルシャツなのでとても着心地はいいし、
何より無地なので、これなら通勤着に使えるわ~!と。


そしてもう一つ。こちらは「GU」でゲットしたものです。

「GU」のコーデュロイスカート


現在「GU」では"スカート祭り"なるフェアを開催しているらしく、
お店に寄った際、偶然こちらのコーデュロイの膝丈スカートを見つけまして。
ミモレ丈のスカートやふんわりテイストのスカートが多い中、
「これだったら30オーバーの私でもいけそう…」と。
スカートが小さいのか、はたまた私がさらにサイズアップしたのか、
Lサイズじゃないとお尻が入らず(--;)
でも形は良かったし、何より安かったのでお買い上げしました。
この色ならトップスを工夫すれば通勤着にできそうです。


服は以上!
コーデ記録の後、再び戦利品記録に戻ります。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --