「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
aquagarage さん JS-SISTER さん Jewel Vox さん
エンジェルルナ さん アミアミ さん s.s shop さん


「カモフラボーダー柄のTシャツ」で休日カジュアル  

それではこちら、土曜日のコーデです。
晴れて気温が上がりそうだなーと思ったので、
先日(と言ってもひと月前…)購入した「ボーダー×カモフラ」柄の
プチプラTシャツを早速おろしました。

グレーの「カモフラ×ボーダー」Tシャツには黒デニンスで

あまりにもTシャツが大きかったので、脇を結びました


■ 「カモフラ×ボーダー」Tシャツ … 「REAL CUBE(リアルキューブ)」 
■ タンクトップ … 「無印良品」 
■ デニムレギンス … 「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」 
■ パーカー … 「UNIQLO(ユニクロ)」 
■ 中折れハット … 近所の帽子屋  ※20%OFF
■ アクセサリー … 「UNTITLED(アンタイトル)」
■ トートバッグ … 「L.L.Bean(エルエルビーン)」 
■ スリッポン … 「無印良品」 


***** 見方は以下のとおり *****
 … 楽天
 … ルミネ10%OFF
 … マルイ10%OFF
 … ユニクロ週末価格
 … 無印良品期間限定価格
 … GAP週末価格
 … 特別セール品


以下、楽天で購入。(完売済みだが…)



一目惚れで購入したこちらの「ボーダー×カモフラ」柄のTシャツ。
身ごろが大きそうだな…と思ってはいましたが、想像以上に大きかったので
写真の赤丸のように、Tシャツの脇を結び、少しタイトに着ておりました。
(結んで着るとこんな感じ。パーカーの腰巻き位置がおかしいですが…)


ちなみに…私がコレを着ている姿を見た母親、
突然私に近づき、服の脇をつかんで伸ばし始め、一言

「これ、私も着れそうね……。」と。


「私も着れそうね」 = 「着なくなったらちょうだい」
という意味なんですが、『早くくれ』と催促されているように思えました(^^;)
(気付いたら私の靴下を穿いていた、なんて事もあるので…)



【 補足 】
別リンクの着画では絨毯に土足で乗っているように見えますが、
背を扉にもたれさせ、右足踵だけで体重を支えてるので
かろうじて土足ではありません。
(↑かなり足がプルプルだったが…)


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: コーディネイト記録

thread: ファッション・コーディネート - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --