「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
antiqua さん ZAKKA-BOX さん cream dot さん
and Me さん Brignton さん アンジェ さん


遅れ馳せながら…楽天マラソンで秋冬用スリッポン、ゲット!  

楽天マラソンから随分と経過してしまいましたが、
実はスーパーセールでこんなものもゲットしておりました。

「ジャングルジャングル」の黒のスリッポンです。

「ジャングルジャングル」さんで購入した『JGコレクション』のスリッポンです!
ある特定の時間帯で500円ほどお安くなったので、その時を狙ってぽちっと。




「合皮だけど革スリッポン」と記載されていたので
革っぽい感じのフォルムを想像していたのですが…

一応フェイクレザーらしいのですが…触った感触はベロアでした。

実際は「革っぽいデザインのベロアシューズ」という感じでした。
(↑触り心地が完全にベロアだった)
革には遠く及ばないものですが、それでもデザインはカッコ良く、
これはこれでいいかなーと。


黒のスリッポンが欲しいなーと思った理由は、
ユニクロの広告で知花くららさんが着用していたこちらの

社会人ならこちらの無地のアンクルパンツの方が使えそう

コーディネートでした。
きっちりアンクルパンツに黒の革スリッポン、かっこいい~♪と思いまして。


↑みたいにアンクルパンツに合わせてカッコ良く履いたり
こんな感じでモノトーンコーデに合わせるのもいいかな。

こんな感じで全身モノトーンコーデがしたいです


水にはめっぽう弱そうな靴なので、晴れの日を選んで履こうっと。


記事 : にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --