「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
antiqua さん daily3 さん 9am さん
Teddy Shop さん PRAU さん Pierrot さん


「縦棒・横棒」な戦利品、届きました  

先週末、久々に「楽天マラソン」のタイミングでお買い物をしたのですが、
その戦利品が本日、全て揃いました。


今回購入したのは「服」と「靴」ですが、まずは「服」から。
どんだけ「棒」柄が好きなんだ、私…(汗)

このところボーダーとストライプ柄ばっかり買ってるかも…


こちらで購入。
  


前回楽天で購入した商品もストライプ柄だったし、直近のお買い物でも
ストライプ柄のパンツ買ってる私(汗)
元々ストライプとかボーダーとか、大好きな柄でしたが、
今年は特にストライプ柄が流行っている、ということもあり、
今までの比じゃないくらい、「棒柄服」が増殖しております。


で、今回購入したものですが…

ボーダー柄の長袖は、一枚でも様になるものが欲しくて購入。
噂?の「ジャングルジャングル」さんのJGコレクションですが、
まぁお値段相応のいい仕事してるかな、って感じです。
生地もちょい厚めで、9月下旬~10月あたりは活躍してくれそうです。

ストライプ柄のボトムについては…正直、お値段3900円くらいがいいところ。
「continental」さんの服は、値段の割には安っぽいものが多いので
正直期待はしていなかったのですが、案の定、夏物と思うくらい生地が薄い!
(↑一応秋物のはず…)
でもデザインや形は良くて気に入っているので、これから休日は
「GAP」のストライプパンツと交互に使っていこうと思います。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ



【 余談 】
一応買った枚数分、服を捨てました。
今、色々な断捨離ブログを見て、服の整理をする気満々なので、
熱が冷めないうちに「大規模整理」に取りかかろうと思います。


スポンサーサイト

category:

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --