「お買い物中毒」紀行

「お買い物中毒(気味)」なOLの買物録及び日々のコーディネイト記録です。

==●==●== お気に入りセレクトショップ ==●==●==
and Me さん daily-3 さん Jewel Vox さん
Teddy Shop さん Yellow さん ChelseaGardensUK さん


「しまむら」の掘り出し物が素晴らしかった件  

8月のお盆休みあたりの話になりますが、
近所のスーパーに買い物に行った時に、スーパーに隣接していた
「しまむら」に寄り、こんな物を購入しておりました。

「しまむら」で購入したデコラティブなネックレス


ハイ、デコラティブなビジューネックレスです!
ビジューネックレスは自分で作ろうとすると
おそろしく材料費がかかるため、こういうものに限っては
「私の場合」買った方が安く済むんですよね。
(「私の場合」に限定される理由は、作るなら本格的にスワロフスキーを…と
 思っているので、材料費が恐ろしい値段になると思われるから)


で、気になる"しまむら価格"ですが…

「しまむら」安心価格から50%OFF!!

定価が780円、ここから半額だったので390円也!!
他にも同じくらいのお値段で色々売っておりましたが、
ビミョーなデザインが多い中、これだけは掘り出し物だと思い、即刻お買い上げ。


平日用には使えないアイテムですが、休日にはこんな感じで

とても380円とは思えないよね

昨年に引き続き、ミドルゲージのニットやTシャツに合わせたいですね~。


記事 : 
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ


スポンサーサイト

category: バッグ、小物

thread: 買った物ヽ(・∀・)ノ - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --